2017年11月18日

☆休日日記☆

スッキリしない、お天気ですねぇ

会社が休日の、ある日、食いしん坊の私は、

「ランチ、何たべっよかなぁ

で、行ったお店がコチラ

IMG_7961.JPG

細挽きせいろ蕎麦 

IMG_7962.JPG

粗挽きおろし蕎麦

福島区にある、からにと言うお店で、蕎麦屋らしからぬ、店内なんです

オススメなので、是非。。。

でぇ、お家に帰ってからは、、、

IMG_7950.JPG

銀ちゃん  

と、1日遊んで、充実した休日を、過ごせましたぁ


posted by 塚本ハウジング at 14:21| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

猫の救出

こんにちは

昨日ですが、店で仕事をしているとなにやら外からニャーニャーと猫の鳴き声が・・・

ずっと続いていたので、気になり泣き声のする方へ探してみると!

なんと黒い子猫が高速の支柱の上から鳴いているではありませんか

IMG_1205.jpg

降りようにも降りられなくなってるようです

たまりかねてひとまず消防署に連絡!

早速駆けつけてくれました

IMG_1208.jpg

人命救助だけでな動物救助もやってくれるなんてほんとに有難うございます!

かたずを飲んでも見守る市民達

なんとか救出しようと試みますが、近づくと猫が逃げてしまって捕獲できないのくり返し・・・

IMG_1209.jpg 

IMG_1207.jpg

結局夕方まで消防隊の方や警察の方が頑張ってくれましたがどうすることもできず

別の方法として、高速会社に相談したところ捕獲用のカゴがあるということで設置してくれるとの事

あとは捕まえることができたら、もらってくれる飼い主を探しますということなのでちょっと安心

今日はほんとに、出動してくれた消防隊員、警察の方お疲れさまでした。

親切に対応してくれる姿に感動しました

有難うございました!




posted by 塚本ハウジング at 10:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

決算後のぉ!(^^)!

連投つづいてまぁす

8月が、決算月の弊社

ってことで、社長が食事に連れて行ってくれました

IMG_7129 (1).JPG

&

IMG_7124.JPG


IMG_7123 (1).JPG

野菜

しゃぶ〜しゃ〜ぶ

まさに、トロ〜ける、おいしさでしたぁ

ごちそうさまでしたっ








posted by 塚本ハウジング at 15:52| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

お〜きなりましたなぁ〜🐕

昨日からの連投です

先日、携帯の写真を、整理してると、懐かしいショットが

IMG_0003.JPG

IMG_0006.JPG

みんなのアイドル犬の

銀ちゃん

こんな時代もあったのですぅ

がっっっ

IMG_5423.JPG

いまじゃあこれですよ

成長しすぎとゆ〜か・・・

まぁ、元気にすくすくそだってくれてるってことに、

しとくしかないですよね


posted by 塚本ハウジング at 14:44| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

そろそろですねぇ( ´艸`)

連休なのに、あいにくの、雨&台風接近中ですねぇ 

お出かけを中止した方も、多いのかなぁ

少しずつ秋らしい気温になってきたのにー

ってことで(どんなことやねぇん)こないだ、難波にある、

おでん屋さんにいってきました

IMG_6878.JPG

IMG_6880.JPG

IMG_6884.JPG

IMG_6887.JPG

IMG_6877.JPG

つみれ、お豆腐、外せない生姜天とがんも、あと、蛸なんかも

もちろん、お酒は日本酒ですよ

日本酒LOVE

これからの時期には、サイコーですよねっっっ


posted by 塚本ハウジング at 15:05| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

咲いたぁ〜!!!

おひさしぶりでぇす

毎日あっつすぎですが、みなさんは体調崩したりしてませんか❔

先日、8月5日、毎年恒例のBIGイベント、淀川大花火大会が開催されました

IMG_6356.JPG

IMG_6360.JPG

IMG_6355.JPG

ぱぁ〜

何と美しいことでしょ〜

これこそまさに、夜空に咲く花

私たちは管理させていただいてる、マンションの屋上から、

特別にかぶりつきで、観覧しました

仕掛け花火まで見えるSPECIALな場所で、男勝りな私ですら、

おっとめ〜

になっちゃったのでしたぁ



posted by 塚本ハウジング at 15:40| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

夏ですね〜☀

日ごとに暑さが増してきて、なぁつぅって感じになってきましたね〜

前の話になるんですが、知り合いの方に、の種をいただいたんです

しかも、韓国のっっっ

先日、とうとう花を咲かせたんでぇす

おはな.JPG


見てください

この色、葉っぱの形

1輪しか咲いてませんが、華憐だと思いませんか

花を育てたりすると、何だか心がキレイになった気がしますよぉ


posted by 塚本ハウジング at 15:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

おっっっ久しぶりぃの更新です

6月4日、愛犬の銀ちゃんが4歳のお誕生日をむかえましたぁ

毎年、オーダーメイドで、犬用のケーキを注文してるんです


IMG_4970.JPG


とぉーてもわっかりずらいですが、似顔絵ケーキなんでぇーす

ワンパク犬ですが、かわゆい×2息子ちゃんなのですー



posted by 塚本ハウジング at 16:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

☆( ´艸`)☆

GWですねぇ

皆様は、行楽地におでかけですか?

それとも、オウチで、ゆっくりまったぁり過ごしてますか?

私、岩本は休み、ゼーローで、仕事してますぅ

いいんですっ

なぁぜぇかぁとゆーと・・・

IMG_4289 (2).JPG

差し入れで、ウルトラ高級クッキー

エシレ、頂いちゃいましたぁ

並ばないと買えないみたいなんです

社内で、仲良くわけわけして頂いてます

だから、休みゼーローでも、頑張れるってことなんですぅ

こんな単純なスタッフばかりですが、お部屋探しは、皆様に満足して頂けるよう、

日々、取り組んでいますので、ご来店おまちしておりまするぅ
posted by 塚本ハウジング at 16:19| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

肉にくニク🐄

うっしっしっしっしぃ

先日、新入社員の歓迎会をするのに、焼肉食べにいってきましたぁ


IMG_4098.JPG


IMG_4099.JPG


一枚目のアップの、厚切りタン

やらこぉてやらこぉて 

よく食べて、よく飲みましたなっ

社長、ごちそうさまでしたぁ

より一層Fight!!!

しまぁす


posted by 塚本ハウジング at 15:18| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする